« フライデーcamera | トップページ | 九州国立博物館 »

ヘアカラーコンテスト

ヘアカラーコンテスト
3月14日、日本ヘアカラー協会主催のヘアカラーコンテストがありましたshine

フリークからは5名出場させて頂きましたflair

ちなみに右が私のモデルさんで、左側が境さんのモデルさんですheart01


今回はなんとsign03
エナ店の竹さんが優秀賞を頂きましたhappy02good

モデルさん達にはコンテスト前は連日連夜お店に来てもらい決して楽ではないモデルを快く引き受け、協力してもらいとっても感謝しておりますcatface

個人的には受賞はありませんでしたが、普段のサロンワークとは違う色だしや組み合わせや似合わせはコンテストならではでとっても勉強になりましたshine

来年こそは絶対に賞を取れるように、お客様にも素敵なヘアカラーが提供出来るようにまた頑張りますsign03

|

« フライデーcamera | トップページ | 九州国立博物館 »

コメント

サボらず更新してくださいね♪笑

投稿: りっきぃー | 2011年3月28日 (月) 18時09分

リッキーコメントありがとうhappy02

頑張って更新するから、リッキーも広島で新生活頑張るんだよhappy01good

福岡帰って来たら遊びにきてねwinkheart02

投稿: | 2011年3月29日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライデーcamera | トップページ | 九州国立博物館 »