« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

フライデーcamera

フライデー
フライデー
空港にてコブクロの黒田さん発見sign02

| | コメント (0)

世界の車窓から

世界の車窓から
世界の車窓から〜特別篇〜


今回は象の背中からの景色をお楽しみ下さいshine


ちなみに乗り心地はあまりよくありませんでしたcoldsweats01


三半規管が弱いかたは、象酔いにはお気をつけ下さいpaper

| | コメント (0)

三日目

三日目
三日目
三日目
一番行きたかったワットシャロン寺院ですshine


プーケットの寺院はきらびやかでとっても綺麗でしたlovely

爆竹音にびっくりしましたが、神様にお願いをきいてもらえるように爆竹を鳴らして知らせてるらしいですcatface


お賽銭の文化は同じですが金庫の上に少し穴をあけた賽銭箱はちょっと大胆でしたねsmile

違う国の文化に触れるのは面白いですねhappy01

| | コメント (0)

二日目shine

二日目
二日目
二日目
二日目は朝からボートで島に行きシュノーケルやバナナボートを楽しみましたnotes


海の中で餌をあげると魚の大群に囲まれて最初怖かったけど慣れればおもしろく、
社長は海中生物が苦手なようで魚の大群を怖がりかなり嫌がるので、
社長の周りに餌をばらまき魚を集めて悶絶する社長を見て楽しみましたsmile

お昼ご飯つきでしたが、まさかビーチで水着でこんなに立派な食事が頂けるとは思いませでしたlovely


カニカレー最高に美味しかったですsign03
タイへ行かれたら絶対にカニカレー食べ下さいheart01


そして夕方からスパへcatface


二時間コースの全身アロママッサージとフェイシャルケアをしてもらいました
flair


最高に気持ち良く、お肌もツルツルshine

大満足の二日目でしたhappy02good

| | コメント (0)

到着

到着
到着
タイ空港すごいですsign01
さすが世界一sign03


ホテル到着shine
気分はお姫様ですcatfaceheart01

| | コメント (0)

ありがとぉございますheart01

ありがとぉございます
2月15日に誕生日をむかえスタッフのみんなから誕生日プレゼントを頂きましたhappy01shine


凄く香りの良いボディークリームとボディーソープですlovelylovelylovely

二十歳を過ぎたら下り坂とよくいいますが、
25歳過ぎたら辺りから年々お肌の乾燥が激化shock


全身カサカサの私にピッタリflair

今年はしっとりツルすべボディーのいい女目指して保湿に励みたいと思いますhappy02punch

| | コメント (0)

heart01HAPPY Weddingheart01

HAPPY Wedding
HAPPY Wedding
また1人同級生の友人が結婚しましたshine


高校の時の友人で、
友人席はプチ同窓会smile


中には10年ぶりぐらいに会う人もいて、
変わらない人もいれば、
1.5倍ぐらいになってたりpig
子供が3人もいたり
それぞれに色んな変化が…


今年はわたしも色んな意味で大きく変化する年にしたいと思いますhappy02punch

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »