« 到着 | トップページ | 三日目 »

二日目shine

二日目
二日目
二日目
二日目は朝からボートで島に行きシュノーケルやバナナボートを楽しみましたnotes


海の中で餌をあげると魚の大群に囲まれて最初怖かったけど慣れればおもしろく、
社長は海中生物が苦手なようで魚の大群を怖がりかなり嫌がるので、
社長の周りに餌をばらまき魚を集めて悶絶する社長を見て楽しみましたsmile

お昼ご飯つきでしたが、まさかビーチで水着でこんなに立派な食事が頂けるとは思いませでしたlovely


カニカレー最高に美味しかったですsign03
タイへ行かれたら絶対にカニカレー食べ下さいheart01


そして夕方からスパへcatface


二時間コースの全身アロママッサージとフェイシャルケアをしてもらいました
flair


最高に気持ち良く、お肌もツルツルshine

大満足の二日目でしたhappy02good

|

« 到着 | トップページ | 三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 到着 | トップページ | 三日目 »