« 大忘年会happy02beer | トップページ | 山頂到着fuji »

明けましておめでとうございまsun

明けましておめでとうございま
明けましておめでとうございま
地元の山の上にあるお寺?みたいな所にお参りにむかってますcardash

久々の解禁ですsign01
自主規制してましたが、一年半ぶりの運転ですsign03


しかも軽トラですsweat01
ミッションに乗るのは何年ぶりかわかりませんbomb


デッド オア アライブsign03かなり不安で、MAX40キロwobbly
体感速度は70キロbearing


ギア代えるタイミングかわからんけど代えてみたり、戻してみたりtyphoon


狭い山道で対向車が来ると焦り、
交差点に差し掛かるだけでドキドキheart03

以外と何とかなるもんだと思ってたら


想定外のアクシデントsign03sign03

山の7合目位から渋滞shock
全然進まないshock
しかもジワジワshock


道幅は狭いし、路肩は雪で横は崖crying


その度に慣れない坂道発信bearing
エンストしたり、
アクセルの踏み込みが足りなくて後ろに下がったり、クラッチ踏みっぱなで
左足が限界、、、

東洋大の山の神
柏原君を越える激走で泣きたくなりましたcrying

やっぱり車は助手席が一番ですflair
今日のトラウマでしばらく運転はしませんban


皆さんも安全運転を心がけましょうねshine

|

« 大忘年会happy02beer | トップページ | 山頂到着fuji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大忘年会happy02beer | トップページ | 山頂到着fuji »