« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

いっただきまぁすlovely

いっただきまぁす
いっただきまぁす
いっただきまぁす
先日香椎のイタリアンレストランオリーブさんに行ってきましたhappy02wine


ピザにパスタに何を食べても感動レベルの美味しさですshine


是非とも香椎でお食事の際はオリーブさんへ行かれて、凄腕米田シェフに無茶ぶりしてみて下さいbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鐘つきましたぁupsmile

鐘つきましたぁ

| | コメント (0)

山頂到着fuji

山頂到着
山頂到着
山頂到着
山頂からの景色は最高です

東シナ海、不知火海に囲まれて、対岸には天草が見える風光明媚な長島町shine


田舎に産まれてよかったぁuphappy02punch

| | コメント (0)

明けましておめでとうございまsun

明けましておめでとうございま
明けましておめでとうございま
地元の山の上にあるお寺?みたいな所にお参りにむかってますcardash

久々の解禁ですsign01
自主規制してましたが、一年半ぶりの運転ですsign03


しかも軽トラですsweat01
ミッションに乗るのは何年ぶりかわかりませんbomb


デッド オア アライブsign03かなり不安で、MAX40キロwobbly
体感速度は70キロbearing


ギア代えるタイミングかわからんけど代えてみたり、戻してみたりtyphoon


狭い山道で対向車が来ると焦り、
交差点に差し掛かるだけでドキドキheart03

以外と何とかなるもんだと思ってたら


想定外のアクシデントsign03sign03

山の7合目位から渋滞shock
全然進まないshock
しかもジワジワshock


道幅は狭いし、路肩は雪で横は崖crying


その度に慣れない坂道発信bearing
エンストしたり、
アクセルの踏み込みが足りなくて後ろに下がったり、クラッチ踏みっぱなで
左足が限界、、、

東洋大の山の神
柏原君を越える激走で泣きたくなりましたcrying

やっぱり車は助手席が一番ですflair
今日のトラウマでしばらく運転はしませんban


皆さんも安全運転を心がけましょうねshine

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »