« 盛り講習shine | トップページ | 明けましておめでとうございまsun »

大忘年会happy02beer

今年も残す所あとわずか
sign03
毎年恒例の大忘年会が行われましたnoteshappy01notes


美味しいフレンチを頂き、ビンゴ大会、社長ファミリーによるコスプレAKBlovely


社長の女装姿は完全にシミズデラックスsmile
触り心地は最高ですheart01

盛大に盛り上がりましたhappy02


場所を移して二次会のカラオケkaraoke

フリークのセクシーガールズによるKARAの登場upup


かなりハイクオリティーなダンスでとっても可愛かったですhappy01heart04

ここへ来て、かなりの体力を使ってしまいましたが、あと4日気合い入れて頑張りますconfidentpunch

|

« 盛り講習shine | トップページ | 明けましておめでとうございまsun »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盛り講習shine | トップページ | 明けましておめでとうございまsun »