« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

大忘年会happy02beer

今年も残す所あとわずか
sign03
毎年恒例の大忘年会が行われましたnoteshappy01notes


美味しいフレンチを頂き、ビンゴ大会、社長ファミリーによるコスプレAKBlovely


社長の女装姿は完全にシミズデラックスsmile
触り心地は最高ですheart01

盛大に盛り上がりましたhappy02


場所を移して二次会のカラオケkaraoke

フリークのセクシーガールズによるKARAの登場upup


かなりハイクオリティーなダンスでとっても可愛かったですhappy01heart04

ここへ来て、かなりの体力を使ってしまいましたが、あと4日気合い入れて頑張りますconfidentpunch

| | コメント (0)

盛り講習shine

盛り講習
盛り講習
今日はセットの勉強会がありましたhappy01shine

今回のセットは簡単に言ってしまえば、
中洲のお姉さん達みたいなスタイルのお勉強でしたsmile


今までに見たことないテクニックや作り方sign01
とっても斬新でしたthunder


先生は慣れた手つきで意図も簡単に作り上げるので、やれそうな気がしたけど、なかなか上手くいかず難しいbearing


立派な盛り師になれるよぉに練習しないといけないですねhappy02punch

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »