« 仁和寺cherryblossom | トップページ | 森見登美彦ゆかりの地 »

白峯神宮

白峯神宮
白峯神宮
たまたまバス乗り過ごしたおかげで発見した白峯神宮smile

球技の神様でサッカー選手が参拝にきたりボールが奉納されてると、雑誌に書いてあったので立ち寄ってみみましたshine


もぉ日も暮れた所だったので片付けしてる最中でしたが、わざわざ出して見せて下さったのがこちらのボールsign03

そぉですsign03sign03sign03
左のがワールドカップ南アフリカ大会の試合球sign01
右上のが日韓ワールドカップ大会sign03
その下のはカズ、井原世代の五輪だったかな?coldsweats01


松井大輔さんが触ったボールと思ったらめっちゃ興奮してしまいましたlovelyheart01


他にも沢山のサッカーボールやバレーボールを出して説明して頂き感激でしたhappy02


サッカー好きの方には是非訪れて欲しい神社ですshine

|

« 仁和寺cherryblossom | トップページ | 森見登美彦ゆかりの地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仁和寺cherryblossom | トップページ | 森見登美彦ゆかりの地 »