« snowsnowsnowsnowsnowsnowsnow | トップページ | 盛り講習shine »

黒猫cat

黒猫
黒猫
公園をお散歩してたら、しっぽの長い真っ黒な猫がいましたshine


野良か飼い猫かは定かではありませんtyphoon


近寄っても逃げもせず触ると体をスリスリしてきましたheart02

久々の生猫
可愛いlovely


触ってたら、何とsign03
私のひざの上に乗ってきたのですsweat01


なんて胸キュンさせるやつなんだbearingheart01


その後いったいどれぐらいの時を私のひざの上で過ごしたのだろぉか…


得意の一人プラプラですが、この猫のおかげでなんとも言えない、
とってもあったかい気持ちになりましたconfident


別れがちょっとさびしかったですdespair

|

« snowsnowsnowsnowsnowsnowsnow | トップページ | 盛り講習shine »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« snowsnowsnowsnowsnowsnowsnow | トップページ | 盛り講習shine »