« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

日経大人のOFFbook


また今年も京都旅行計画中ですmaple

京都にはだいぶ詳しくなりましたcatfacegood

最近は歴史や御朱印が気になりますsmileshine


普通のガイドブックは有名所の神社仏閣ばっかりなので、最近はかなりディープな本ばかり手に取ってしまいますcoldsweats01


日経大人のOFFsign03
私が気になっている情報が満載ですlovely


京都旅行には予習が大事ですsign03
ワクワクしますねぇuphappy02notes

京都に行かれる方、行かれた方、
是非とも情報交換して下さいhappy01

| | コメント (0)

衝撃的発見、其ノ弐

衝撃的発見
ご存じの方はかなりの通と評しますsign03sign03


な、な、なっ、なんとsweat01


ヨーグルッペのりんご味を発見しましたlovely

ペットボトルを発見した時も衝撃でしたが、それをも上回るりんご味happy02heart02


味はヨーグルッペの後味が爽やかなりんご味apple


果汁1%だけど美味しいですsmile


まだりんご味飲まれてない方は是非飲んでみて下さいnotes

| | コメント (0)

パワースポットshine

パワースポット
今日は何だか疲れていたので、
香椎店横のバー・ザ・ブーザーへ充電しに行ってきましたcatface


美味しいお酒と、マスターとほっこりとした時間を過ごしとっても癒されましたconfidentbarheart02

私イチオシのパワースポットですsign03sign03


疲れた時には皆さんも是非happy02good

あしたも仕事頑張るぞhappy02punch

| | コメント (0)

heart01HaPpY BiRtHdAyheart01

HaPpY BiRtHdAy
本日でフリークディオがおかげさまで五周年をむかえることが出来ましたhappy02shine


これもひとえに、いつもご来店して頂いているお客様のおかげでございますconfidentheart02


これからもよりいっそうのサービスと技術が提供出来るように精進していきますので、これからもフリークを宜しくお願い致しますhappy01hairsalon

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »