« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

大発見sign03

大発見
な、なななななっ
なんとsweat01


ヨーグルッペのミニペットボトル発見ですhappy02heart01


感激ですbearing

| | コメント (0)

熱闘甲子園予選sign03

熱闘甲子園予選
熱闘甲子園予選
今日は北九州市民球場へ、準決勝の東福岡vs東海第五の試合を観に行って来ました


私は東福岡の卒業生ではありませんが、社長の母校を太陽をさえぎるものは何も無いスタンドから、しっかり応援してきましたhappy02notes


テレビで甲子園を観るのは大好きですが、
実際に球場で高校生のプレーを観るのは初めてでしたcatfaceshine

一生懸命白球を追いかける球児の姿や、応援するメンバー、OB・保護者の方々


皆の闘志に感動しました
bearingsweat01


明日の決勝も絶対勝ってねsign03sign03sign03


頑張れ東福岡sign03happy02punch

| | コメント (0)

まずは3日間flair

まずは3日間
まずは3日間shine

飲んでみると何だかお腹の調子がいいようなので、


125ミリリットルから
1000ミリリットルにサイズアップしてみましたsmile

何かあれば報告いたしますhappy02good

| | コメント (0)

告白heart01

したい相手がいます…


なぁんてねbleah

映画『告白』観てきましたhappy02notes

想像してたよりはるかに怖かったですshock

ハラハラ、ドキドキ、裏切られっぱなしの展開で、
なかなか良くできた映画でしたconfident


公開されてからだいぶ経つんで、皆さんも早く観て下さいsign03


面白いですshine

| | コメント (0)

さかなのしっぽ

さかなのしっぽ
境さんと香椎駅前のさかなのしっぽに行きましたhappy02notes


香椎で美味しいお魚と言えば間違いなくここでしょconfidentgood


いや、魚だけじゃなく何でも美味しいですsign03


スタッフさんも元気がよく、勉強になりますconfident


香椎でどこ行くか迷う位なら、迷わずしっぽさんに行けば間違いなしですsign03sign03

| | コメント (0)

健康管理shine

健康管理
不規則な生活なので自分の健康は自分で管理しなくてはbearing


まずは3日間sign03


3日後報告しますhappy01

| | コメント (0)

練習中hairsalon

練習中
日夜練習に励んでおりますhappy02

お客様は身長2メートルsign02


| | コメント (0)

美味しいおつまみheart01

美味しいおつまみ
最近暑い日が続きビールが美味しい季節になってきましたcatfacebeer


ビールのお供に最高の美味しいおつまみ発見しましたlovely


亀田製菓の『通のえだ豆』sign03sign03


長崎県対馬の海水から作られた浜御塩と、
沖縄の海水から作られた焼塩、シママースの、こだわりの重ね塩仕立てshine


百聞は一見にしかずsign03sign03


是非ご賞味あれwink

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »