« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

本気ですsign03

本気です
最近ちょっと太りぎみpig

食事制限だけではなかなか落ちないし、体脂肪は減らないweep

やっぱり運動しかないsign03sign03

とゆぅことで、ランニングシューズ買っちゃいましたsmile

香椎のスポーツデポにウエアを買いに行ったはずが、


やっぱり走るならシューズがちゃんとしてないとねぇup

と、色々ありすぎて迷いましたが普段使いじゃないので派手めに蛍光イエローhappy02notes


走る前から何だか早く走れそぉな気がするlovely


すぐにでも走り行きたい気分ですが明日からずっと雨…

この気持ちが冷めないうちに早く走りいきたいですcrying


これで引き締まったボディを手にいれたいと思いますcatfaceshine

目指すは東京マラソンだrun

| | コメント (0)

太田塾hairsalon

一年間にわたって習っていたカット講習が終わりましたshine

毎回長野から来て頂き、面白い講習をして頂いた太田先生ありがとうございましたconfident


カットは基本が大事と、コーミングやハサミの開閉、基本姿勢をしっかり叩き込まれ、
カットも基本から応用まで美しいフォルムの作り方を教えて頂きましたsign03


一年間の太田塾で、よりカットが楽しくなりました
smilenotes


これからもしっかり復習してサロンワークに反映させ、たくさんの方々の綺麗をお手伝い出来るように頑張りますhappy02punch


太田先生本当にありがとうございましたheart01

| | コメント (0)

抜歯

横向きに生えていて男性サイズと言われた親知らず抜いたら顔がぼっこし腫れてますcryingsweat01


先生に腫れると言われてはいたけど、元々丸顔だからあんまりわからんやろbleah

と思ってた私…

それなりの覚悟もしてたけど、甘かったですshock

半分丸で半分四角の面白い顔になりましたcoldsweats01


遅かれ早かれ抜く事になったとは思いますが、共存出来る親知らずの方は大事にして上げて下さいweep


やっぱり歯って大事ですねshine


改めて歯磨き頑張りますbearingpunch

| | コメント (0)

契約中

契約中
今日は川口さんが引っ越ししたいと言う事で、物件探しに行ってきましたshine


香椎、千早辺りで四件見てきましたが我が事のように夢がふくらみテンション上がりますねぇhappy02


あれこれ悩んで千早のおしゃれマンションに決まりましたsmile


独り暮らしには立派過ぎるお部屋なので、引っ越したらホームパーティーでも開催してもらいましょうcatface

| | コメント (0)

もじゃこの餌かせ

久々の
久々の
久々の
久々の
久々の
半年ぶりに一泊二日で実家、鹿児島へ帰ってきましたbullettraindash

せっかくなんで、
久々に家業のお手伝いをしてきましたshine

もじゃこの餌かせsmile
標準語で言うと餌やりですflair


ジャージと長靴スタイルでいかだへ行き、飼料をブレンド
こねこねしてるのが、うちの母とおばですhappy01


船外機に乗ってるのは、ゲートボール場のアイドル、イケメン祖父ですsmileheart02

いかだのひとつの枠に5000〜7000匹入ってますflair


そこにただ投げ込むだけcatface

しかし食い付き方が半端ないhappy02

約3時間の作業でしたが面白かったですlovely


普段忘れがちな自然のありがたさや、生産者の苦労、食べ物への感謝、都会ではなかなか出来ない体験shine

こぉゆぅ時は田舎に産まれてよかったなぁと思いますconfident

職場体験したい方はご相談下さいsmile

| | コメント (0)

一希heart01

一希
友達の子供、かずき君ですlovely

可愛いですねぇhappy02


同級生はすっかりパパ、ママが増えましたcatface


何だか不思議な気分ですtyphoon


みんなすっかりいい大人ですimpact


私も気付けばこんな年sweat01


まだまだ色々頑張らなければなりませんwobbly

| | コメント (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »