« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

日本対韓国

そんな馬鹿なぁupshock


こんないいところでテレビ中継終わりだなんてぇbearingsweat01


ワールドカップまであと12日となりましたが、
今世界卓球がおもしろすぎるぅhappy02upup


久々に体がうずきますねぇsmile


もぉ体が重くて動けないんだろぉなぁpig

| | コメント (0)

三瀬峠cardash

三瀬峠
三瀬峠
三瀬峠
やっとたどり着けました
happy02

コーヒーで胃もたれをおこし、
くねくね三瀬峠で余計気持ち悪くなりshock

やっとたどり着いた三瀬そばlovely


口に入れるとそば粉の香りが広がり、温かいおだしが胃を優しく包みこんでくれて、おだしとそばがよくあってとっても美味しいですcatface

| | コメント (0)

作戦会議shine

作戦会議
作戦会議
とりあえず朝ごはんnotes


ガーデンカフェNanの木にてshine


普段飲まないコーヒーを、美味しいからって、お代わり自由だからって三杯も飲んだら胃に違和感が・・・despair


でも、
ハニートーストは温かいパンに冷たいアイスとはちみつが溶け合って、イチゴの甘酸っぱさとよくあってとっても美味しいですcatfaceheart01


さてさて、これからどこいくけ?cardashdash

| | コメント (0)

延長戦punch

延長戦
わが社のF4は熱いですsign01


合宿でヒートアップした話はなかなか尽きませんsign03

| | コメント (0)

森ガールshine

森ガール
フリーク随一の癒し系cloverheart02


新緑の緑が似合いますねぇcatface

| | コメント (0)

合宿sign03

合宿
合宿
合宿
月曜日、火曜日と研修合宿の為お休みを頂いてご迷惑おかけしておりますbearing


宗像のグローバルアリーナにてみっちり話し合いの2日間ですshine


お店をもっともっとよくする為にみんなでいっぱい知恵を出しあっておりますhappy02


これからのフリークにご期待下さいshine

| | コメント (0)

サイクリングbicycle

サイクリング
サイクリング
サイクリング
今日は自分の生まれてからの過去を振り返り思い出すために、海に行って来ましたclover


私を語る上で海は欠かせない存在でしょうshine


天気が良くて気持ち良かったcatface

| | コメント (0)

揚げたて

揚げたて
世界中探しても数名しかいない、読者の方sign01
お待たせいたしましたsign03

お久しぶりの更新でございますcoldsweats01


今日はゴールデンウィーク最終日shineshine

初めて、かの有名な天ぷらのひらおへ行きましたhappy01restaurant


やっぱりゴールデンウィークパワーなのか満員御礼sign03sign03


食券を買ってから25分位待って席に案内されました

しかし揚げたての天ぷらはやっぱり美味しいlovely

塩辛も最高に美味しいlovely
絶品heart01

私の分もあるのに、落石君の偏食によりピーマンと茄子をまた食べて、若干気持ち悪く


たくさんの油ものに耐えられない歳になりましたshock


やっぱり何でも適量が大事ですねcatface

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年6月 »