« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

辛いの大好きぃuphappy02heart04


先日境サンと香椎参道にできた、
創作韓国ダイニング、広陵
とゆぅお店に行ってきましたnotes


新しいお店だけあって綺麗で落ち着いた感じでスタッフさんも含めてとてもいい雰囲気したshine


メニューも定番の韓国料理や創作料理、鍋も種類が豊富でどれも美味しそぉlovely


私たちはホルモン鍋を頂きましたが、野菜たっぷりとぷりぷりホルモンが甘辛く煮込まれめっちゃ美味しかったですheart01happy02heart01


皆様も香椎で韓国料理が食べたくなったら是非行かれてみて下さいwinkgood

| | コメント (6)

slim de cafecafe

slim de cafe
決してニューオープンのカフェの話してはありません

ただのインスタントコーヒーですflair


でも飲むことによって体の老廃物を出してくれたり、食べ物の脂肪分の吸収を抑えてくれてスリムになれる優れものlovely

ただコーヒーを飲む習慣がないし、コーヒーはあまり得意じゃないんですdespair

アルコール類>水>麦茶>紅茶>コーヒー

位の優先順位です。。。


しかもダイエット効果を期待するならブラックがいいみたいだけど、飲み慣れてないから甘味が欲しい…

とゆぅことでアイスと一緒にsmile


意味なしですpig

頑張ってブラックに慣れてスリムになりますsign03


結果が出た場合のみ報告しますねbleah

| | コメント (2)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »