« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ランチです

ランチです
ランチです
ランチです
ランチです
ランチです
今日は三原店長らと香椎の住宅街の中にある、
知る人ぞ知るフレンチのお店、
颯香亭に行って来ましたshine


一軒家を改装した凄く趣のあるお店flair


最後のデザートまで想いの詰まったお料理たちは大変美味しいかったですlovely


素敵なご夫婦に美味しいお料理とおもてなしをして頂き大満足ですhappy02


たまにはこんな落ち着いてランチをするのもいいもんですねconfident


昼から飲むワインも最高ですsmile

| | コメント (2)

心のオアシスconfidentclover

心のオアシス
心のオアシス
ここは私の心のオアシスshine
バー・ブーザーですconfidentheart02

今日は寒いのでちょっと暖まりにやって来ましたsmile


冬はこれが美味しいsign03


ホットウイスキーlovely


優しく体をめ暖めてくれますconfident
そしてマスターが優しく心を暖めてくれますheart01


私の無くてはならない存在ですheart01heart01heart01heart01heart01heart01


美味しいお酒を香椎で飲みたい時は是非バー・ザ・ブーザーへお立ち寄り下さいshine

| | コメント (2)

季節到来happy02heart02

季節到来
やってきましたsign01
待ってましたsign03

この季節になると期間限定で販売される
「冬のくちどけポッキー」 ですlovely


毎年の楽しみですsmilenotes


ノーマルポッキーより断然美味しいですheart01

是非今冬中にご賞味下さいsign03sign03

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »