« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

皆既日食night

観れましたぁuphappy02

仕事中だし観測グラスもないので観れないとあきらめてましたが、お客様もご一緒に観測しちゃいましたbleahscissors

肉眼で観ようと試みましたが全く観れずban
目が痛くなりましたng
太陽光線は強烈でしたwobbly


なんとsweat01お向かいの峰元不動産の方は観測グラスで観ているじゃないですかぁぁぁshocksign03

うらやましく見ていたら何と貸して頂けましたhappy02notes
ありがとうございましたconfidentheart01

観測グラスで観るとはっきりと欠けている太陽が観れましたmoon3

皆さんはみれましたか??
もっと暗くなるかと期待してましたが曇りの日みたいな感じでしたねcoldsweats01

実家の鹿児島では夕焼けのような赤暗い感じで、スズメたちが急に鳴き出したらしいですsign03sign03

実に神秘的ですねshine

次は日本では3年後に金環日食とゆぅのが観れるらしいですよhappy01

意外とすくですねcoldsweats01
グラスは捨てずに楽しみにしときましょうsmile

| | コメント (2)

皆既日食前日night

いよいよやって参りましたsign01
明日ですsign03
皆既日食ですshineshineshine

46年ぶりの天文ショー☆★☆

観たい観たい観たいいぃぃ-----ッhappy02sign03

でも観測グラスがないwobbly
ってゆぅか仕事中だし
weep


皆さんは世紀の天文ショーの時間はいかがお過ごしなさいますか??

| | コメント (0)

P&F&Ksmilegood

勉強会です〓〓
今日はお店で取り扱っているシャンプーやトリートメントでおなじみのケラスターゼさんのお勉強会に行かせて頂きましたshine

最近湿気で髪がまとまらずお困りの方が多いのではないでしょうか??

そんな方に朗報ですsign03

人気のオレオシリーズから最強にしっとりまとまるトリートメントが新発売になりますshine

そのお勉強と体験会をしてきましたconfident

私のクセてボワボワに広がった髪でいざ実験ですsign01


合同でのカット講習やイベントなどで仲良くさせて頂いているパンセさんの合屋さんにパンセシャンプーをしてもらいましたsmilenotes

他の美容室に行く事のない私達flair

優しいシャンプーとツボをとらえたマッサージ…
非常に気持ち良かったですlovelyheart01


トリートメントもしてもらいブローもしてもらい私の髪が見違えるよぉなしっとりまとまる髪にhappy02scissors

これはクセやダメージでお困りの方に是非体感して頂きたい逸品ですsign03


フリークでは皆様の髪にあったトリートメントを多数取り揃えておりますので、髪と頭皮の健康の為に何でもご相談下さいhappy01shine

| | コメント (2)

heart01ハッピーウエディングheart01

ハッピーウエディング
やっぱり結婚式っていいですねぇcatface

新婦サンとは初めてお会いしましたがとても綺麗な方でお人形のようでしたlovely

小学校からの友人の新郎も今までみたことない幸せそぉな優しい笑顔で幸せいっぱいでしたconfidentheart02


毎回ですが、
私も結婚式がしたいぃupuphappy02

しかし、相手がいないことにはできませんcoldsweats01


とりあえず相手をみつける為に自分磨きを頑張りたいと思いますsmilepunch

| | コメント (0)

到着smilescissors

只今の時刻、3時38分sign01
走行距離254.2キロsign03


やっと着きましたhappy02

乗る度にぶつける私なので運転はしないと決めてましたが、2年数ヶ月ぶりに運転しましたbleah

しかも玉名から終点芦北までsweat01

1人で熊本縦断しちゃいましたsmile


生きて帰れてよかったですcoldsweats01

| | コメント (0)

坂本行きますcardash

出発しましたrun

只今の時刻、23時16分flair
香椎をスタートしましたhappy02notes

目的地は鹿児島県出水郡長島町smile

久々の里帰りですcatface

行ってきまぁすup

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »