« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

不審者には気をつけて下さい

不審者には気をつけて下さい
不審者には気をつけて下さい
あなたの背後に迫る恐怖…


見かけた方は警察かフリークへすぐご連絡下さい。

| | コメント (0)

合宿いってきましたhappy01punch

合宿いってきました
火曜日もお休みを頂き、皆様にはご迷惑をおかけしましたが、
これからのフリークをもっと良くしていくために、
熱く、深く、濃いぃ
合宿をしてきましたshine


みんなで夢を語りあったり、
普段言えないありがとうの言葉を伝えあったり、
キャンペーンの企画を考えたり、
川口さんの誕生日を祝ったり…catface


あっとゆぅ間の2日間でしたconfident


今期の目標をしっかり達成するように、頑張りますsign03

より団結力の深まったフリークにご期待下さいshine

ご来店お待ちしておりますheart01

| | コメント (0)

本日のランチcatface

本日のランチ
本日のランチ
今日はエルガーラホールで講演会があり、明日への活力となる大変面白いお話を聞かせて頂きましたshine

その後落石クンと大丸全国うまいもの大会へランチを兼ねて行きましたrestaurant

とりあえず東京の鯛焼きと奈良のみたらし団子を食してみましたhappy01


京都で食べたみたらし団子が感動的においしかったので食べてみたけど、特にインバクトもなく、鯛焼きも普通…gawk

その後やっぱり米が食べたいとゆぅことで北海道の寿司を買いましたsmile


が、しかし「醤油がさっききれました」

ありえなぁいsweat01
寿司に醤油がないなんてshock

そして醤油が代わりにたどり着いたのが、
めんつゆ
でしたsign03

乾麺屋さんでめんつゆを買いかわりに試食用の小皿を借り寿司を食しましたbleah


寿司は結構美味しかったですが、

結論から言えば普通にランチしに行った方がよかったなぁと思いましたcoldsweats01


福岡にいながら全国のうまいものを食べれると思ったのが甘かったみたいですsweat02

| | コメント (0)

手料理ですrestaurant

手料理です
手料理です
久々の手料理ですshine

ってゆぅか、肉焼いただけですbleah


マネージャーにステーキ肉を頂いたのでさっそく晩ご飯にcatface


久々の肉の塊lovely
久々の牛肉lovely


美味しかったですhappy02heart01


しかし、改めて水嶋ヒロってカッコいいですねconfidentheart01heart01heart01

| | コメント (0)

知ってますかsign02

知ってますか〓
誰もが一度は口にしたことがあるであろうアイス…

そぉsign03ミルクックですheart01


なんとそのミルクックのヨーグルト味ではありませんかshocksweat01


私、ヨーグルトとゆぅかヨーグルト風味の物には目がないのですlovelyheart04


皆様ご存知でしたかsign02
ミルクックのヨーグルト味sign03sign03

わたしの家の近くのドラッグストアappleで見つけましたflair
結構頻繁に行きますが滅多に売ってないのでとりあえず3つsmile


私が知らないだけで結構売ってたりするんでしょうか??coldsweats01


目撃情報があれば是非お聞かせ下さいhappy02notes

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »