« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

JHCAコンテスト

JHCAコンテスト
JHCAコンテスト
火曜は皆様にご迷惑をおかけしましたがお休みを頂き、
東京で日本ヘアカラー協会のコンテストにフリークを代表の落石クンの応援に行ってきましたhappy02punch

会場は代々木第2体育館shine
緊張感が伝わり熱気ムンムンthunder


今年はサロンの垣根を越え九州一丸となって揃いの赤いTシャツで総勢180名の大応援団sign03


九州勢の活躍は目覚ましく大いに盛り上がりましたhappy02sign03sign03

結果はとゆぅと、、、

見事落石クンが、

新美容出版賞と
優秀賞

の2冠を頂きました


九州グランプリを頂いてから全国大会まで、夜遅くまで研究した汗と涙の賜物です

きっと近い将来落石クンがヘアカラーで皆様の髪も瞳も気持ちもキラキラにしてくれますので、
今後の落石クンに是非ご期待下さいshine

わたしも負けずに頑張りますbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

月曜とゆぅことでflair

月曜とゆぅことで
月曜日講習があり天神まで三原店長とお勉強しに行ってきましたshine

パーマやカラー、ダメージを与えないようにするケアのお話で難しい部分もありましたがとても勉強になる面白い講習でしたcatfaceshine

やっぱり髪の毛は奥が深いですsign03sign03


そして終わってから特に用事もなかったので久々に献血にでも行こっかなぁと考えていたら、三原店長も行きたいと言い出したので2人で献血しに行きましたnotes

初体験の三原店長はビビリぎみsmile

何回行っても針を刺されるときはちょっと緊張しますshock

でも一瞬の痛みと引き換えに得られる、終わった後の気持ちよさは格別ですlovely

後日血液検査の結果も家に郵送してくれるので、
健康診断がわりにもなるし、
粗品も貰えて、
誰かの役にたてて
感謝までされる

献血って素晴らしいですshineshineshine

皆さんも是非献血にご協力をheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »