« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

活動報告shine

久々に活動しましたsign03
フリークシネマクラブmovie

タイミングが合わなかったり、観たいものが一致せず、名ばかりのフリークシネマクラブでしたが久々に意気投合し、井之上店長と落石クンと3人で、
『ワルキューレ』
を観てきましたshine


内容はヒトラーの暗殺計画の実話にもとづいたお話ですflair

感想は非常にスリリングな緊張感の絶えない2時間で非常に奥が深い、面白かったの一言では表現しきれない作品でしたshine
歴史を勉強したくなりましたcatface

とても伝わらないと思いますので皆様も是非ご覧になって下さいhappy01shine


ご覧になった方がいらっしゃったら感想をお聞かせ下さいsmile

また何かオススメがあれば新旧問いませんので教えて下さいhappy02notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

cherryblossomcherryblossomcherryblossomフリーク春のヘア祭りcherryblossomcherryblossomcherryblossom

フリーク春のヘア祭り〓
フリーク春のヘア祭り〓
福岡も桜が開花しましたねcatfacecherryblossom

桜満開の4月からフリークをまだご存知でない学生の方を対象に、
cherryblossomフリーク春のヘア祭りcherryblossom(仮)
を開催しますhappy02good


そぉこのタイトルsign01感のいい方は気づいたはずsign03

シールを集めると皿が貰えるキャンペーンsmilebread

ではなく、
進級進学shine新たなる門でを応援するキャンペーンとなっておりますhappy02


しかしまだ内容は同期の河野君とじっくりコトコト煮詰め中なので乞うご期待ですhappy01heart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

買っちゃいましたlovely

買っちゃいました
今日は久々に買い物に行ったので、物欲が爆発してしまいましたhappy02

今使ってるバッグがボロボロなのでいいのがあれば買おうと思ってプラプラしてたら、巡りあってしまいましたlovely

しかも候補多数で迷いに迷い、迷った挙げ句2個買っちゃいましたbleah

物欲はとまらず衝動的に服も一着shine
まだまだ欲しいものがいっぱいあったのですが、今後の生活を考えてとりあえずそこまでにimpact


やっぱりもう春なんで服も春仕様に、髪も春仕様にcherryblossom


皆さんFREAKにて髪も春仕様にチェンジしましょうheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おぉぉぉっとsweat01

おぉぉぉっと〓
芸能人ばりにと言っておきながらもぉ5時間半も経ってしまいましたbleah

只今、ラーメンスタジアムにて友達と
京都ラーメンを食べましたflair


京都とラーメンはいまいち結びつきませんが、京都好きの私としては一度は食べてみないわけにはいきませんlovely

しょうゆスープと久々の太麺に若干の違和感を感じましたが、美味しかったですsmile


そうだ、京都に行きたいなぁhappy01cherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日はお休みぃupheart02

今日は有休を頂いておりますcatface

なのでブログを芸能人ばりに更新しちゃおっかなぁup
と思っておりますhappy01


とりあえず天気も良いので部屋のお掃除を、国会中継を観ながらしておりますshine


日頃出来ない隅々まで頑張ってやりまぁすwinkgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしの味confidentheart01

懐かしの味〓〓
懐かしの味〓〓
日曜日、ディオ食事会があり、その後エナメンバーと合流しボーリング大会をしたのはみんなが話てくれてるので中略しますbleah


終わってからなぜか勢いあまって川口サン、村田サン、落石クンと新宮トライアルへcardash


そして大好きなヨーグルッペをまとめ買いlovely

子供ころよく飲んでた懐かしの味なのですcatface


あんまりどこにでも売ってないのが残念ですdespair

ヨーグルッペをもっと全国的に普及して頂きたいものですshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りheart01heart01

お気に入り〓
動物ビスケットpighorsefishpenguinchick

あんまりどこにでもは売ってないんですdespair

子供っぽいお菓子に見えますがsign03
バターの風味といい、ただ甘いだけではない絶妙な塩加減catfaceheart02


百聞は一見に如かずshine

推定ヤマザキ系列のお店にあると思いますhappy01flair

是非ご賞味下さいsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »